2009年7月アーカイブ

温泉旅館打合せ

| コメント(0) | トラックバック(0)
確認申請は時間が掛かりましたが無事許可が下り、川辺さんには大変ご苦労をお掛けしました。

工事もいよいよ始まりますが、その前にPDOで「温泉旅館打合せ」を行う企画をしました。
こういった機会はなかなか無いと思いますが、皆の意思疎通を更に深めようという趣旨で、
施主、建築家、工務店、プロデューサーの男4人で温泉へ。

行ったところは修善寺のあさば、昔ながらの日本建築で部屋から能舞台が望めます。
さりげなく現代アートが飾ってあったり、調度品のセンスがとてもいい。
IMG_7276.jpg IMG_7287.jpg IMG_7338.jpg

温泉は源泉掛け流しで透明で柔らかく品が良い感じ。
こぢんまりとしていますが、露天、貸切家族風呂などいくつかありリラックスできます。
風呂のアメニティはTHANNで部屋風呂はブルガリでした。
IMG_7330.jpg IMG_7286.jpg

皆で修善寺を散策。温泉街の建築を見て、色々な意見が飛び交います。
しかし慣れない下駄で歩いたため、皆、疲れが見えてきました。
IMG_7292.jpg IMG_7294.jpg IMG_7296.jpg

ふと風呂浴びての料理はとても美味しい。ふわふわのだし巻き卵焼きは美味しかった。
また鮎塩焼きのたで酢は初めてでした。料理一品一品に手間と情熱が感じられます。
IMG_7305.jpg IMG_7311.jpg IMG_7314.jpg
食事の後はもちろん打合せ。真剣です。

この温泉旅行で仕事以外の話をしてお互いの事を深く知る事ができ、
草加プロジェクトチームが連帯感が強くなりました。とても良い旅行でした。
IMG_7333.jpg

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 4.23-ja